ジュニア大会:西志津クラブ決勝進出!9年ぶり10回目の優勝目指す! 3位佐倉ウイングス!

2021年5月1日(土)

ジュニア大会準決勝

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
NISHISHIZU CLUB
 SAKURA WINGS

投手 西志津クラブ:一色悠晴ー岩佐陽生

   佐倉ウイングス:小川和剛ー磯兼景政

2塁打 西志津クラブ:岩佐陽生、石上創大

    佐倉ウイングス:磯金景利

審判員

球審:(酒々井ビッグアローズ)

塁審:小林(根郷ペガサス)、(酒々井ビッグアローズ)、谷口(根郷ペガサス)

 

 西志津クラブは、チャンスをモノにして得点を重ね、佐倉ウイングスの追い上げをかわした。西志津クラブは9年ぶり10回目の優勝をめざします。

 1回、西川フォアボール、宇佐美の内野ヒットで、3塁2塁に水田がスクイズ、2塁ランナーもホームを突いたが、ファースト越川の好返球でタッチアウトのダブルプレーでチャンスを逃したが、レフト前ヒットの松浦を5番岩佐の2塁打でホームに迎え入れた。

 2回には、石川が2塁打、2つのワイルドピッチで3点目。

 佐倉ウイングスは、1回にノーアウト満塁のチャンスを生かせなかった。2回に越川がフォアボール、2盗のあと平山の内野ゴロで3塁に進み、石井のスクイズで1点を返した。5回には2アウトから上野のヒットと磯兼景利のタイムリー2塁打で2点目を奪い、3番磯兼景政がフォアボールで3塁2塁と攻めたがあと1本がでなかった。

 

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します