ジュニア大会:優勝❗弥勒少年野球クラブ❗準優勝❗千葉ヤンキース❗

2024年6月16日(日)

ジュニア選手権大会 決勝

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
 MIROKU CLUB 12
 CHIBA YANKEES  3 

 弥勒少年野球クラブは5人の投手陣が千葉ヤンキース打線を抑えて4年ぶり2度目の優勝を飾った。

 1回、2本のヒットでつかんだチャンスを2つのスクイズで2点を先取。さらに、田中の2点タイムリー2塁打と守りのミスを身方に打者10人を繰り出し6点を奪った。

 これで気を良くした弥勒投手陣はランナーを出すが鉄壁の守りで千葉ヤンキースを3回までゼロに抑え込んだ。

 千葉ヤンキースも負けてはいない。4回2つのフォアボールで2アウト2塁1塁に森下の2塁打と近内のヒットで3点を返し、追い上げるムードとなった。

 しかし、5回には2回から連投の疲れか制球を乱し、それに野手のエラーが重なって4失点で力尽きた。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します